読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

3月3日 NBAバレエ団アトリエ公演下見

日記 NBAバレエ団 バレエ

 

今日は、来週のアトリエ公演に向けて下見がありました✨

 

とにかく、緊張😂😂

でも楽しかった💓

このなんというか、踊った後の体に残る充実感というか、幸福感というか、そういうものって、

他のことでは得られなくて。

だから、辛いことが例えあっても、バレエに戻ってくるのかな〜。

 

反省点は諸々たくさん。

あと数日、頑張ります💪

 

下見の後はバイト先に顔を出してきました。

今日は仕事じゃなかったけど、

今日で最後の方がいたので、ご挨拶に。

 

いつも私のとんちんかんな話に付き合ってくださって一緒に笑ってくださって、

遅番に入りたてて緊張していた私にいつも優しくしてくださった方でした。

一緒に働けなくなるのが寂しいです😢

 

そしてなんだかんだで1時間ぐらい居候しちゃった。笑

ひな祭りだからってお客様がくださったケーキまでちょびっと食べちゃったし😋(働いてないのに笑)

 

いっぱい笑って楽しい時間を過ごして、帰宅🚶🏻

明日は早番〜

 

今月は最後の方が他にも何人かいて、

寂しいです。

 

春は出会いの季節だけれど、別れの季節ですね。

 この春卒業の方、この春入学、入社の方、おめでとうございます✨✨

 

 

さぁ明日も頑張ろう!!

 

My SNS

twitter @mioalwaysWD

instgram @miokuruma

 

mio