読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

お気に入りのマニキュア💅

今日は私のお気に入りのマニキュアの話💓


マニキュアをすると、
テンションが上がります。
指先を見るのも楽しくなるし、
踊るときも意識できる気がするので、なるべく塗りたいんですけど、、、
中々普段は時間に追われて塗れてません。笑


私はバイトをしていて、
バイト先が単色のみなら可、原色は不可なので、
シンプルなピンクネイルが多いです。


そんな私の一番のお気に入りは、これ。




お誕生日に後輩からプレゼントされたシャネルのマニキュアで、
なんと、名前がバレリーナ💕

薄いピンクで、ほんのりついてるかついてないかと思うほどシンプルですが、
指が綺麗に見えて、お気に入りです。
早く乾くので、時間がないときにも塗りやすくて🙆🏻💓


今度は自分で違う色を買いたいな〜🌟
やっぱり、良いものは良いんだなぁとこのマニキュアを塗って思いました。


キャンメイクや100均のマニキュアは沢山持ってるので、もっとマニキュアしていきたい!笑
赤のネイルも好きなので長い休みがある時は、赤ネイルもしています。





久しぶりにキラキラのネイルとかもしたいなぁ。


My SNS
Twitter @mioalwaysWD
Instagram @miokuruma


Mio