
舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

NBAバレエ団 ロミオとジュリエット

バレエ 日記 NBAバレエ団 日々の話

 

 

26日、NBAバレエ団のロミオとジュリエットが終演しました。

 

私はスタジオカンパニーのメンバーとして、1日目はスタッフのプレゼント係、2日目は観客でした。

 

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

 

 

25日は2幕しか観ていないけれど、

両日ともほんっとうに素晴らしかったです😭❤️❤️

 

 

日々感じていることではありますが、

本当にこのNBAバレエ団、先輩ダンサーの方々のパワーがすごいんです。

 

 f:id:chahknge:20170227230949j:image

 

 

バレエって、ある意味、大きな嘘、なんですよね。

何度もリハーサルを重ねて、

何度も何度も試行錯誤して、

舞台の上で繰り広げられているものは、作られたもの。

 

でもNBAのバレエは、

それが全て本当のことのように感じます。

今日も、そこで本当にその時代を生きているかのように感じました。

日頃スタジオでお会いする先輩方なのに、それを忘れて、

いつの間にかその物語に引き込まれて観ていました。

 

 

最後は鳴り止まない拍手と、ブラボーの声、そしてスタンディングでした。

 

 

私もあんな風に踊れるようになりたい!

私もあの中に混ざりたい、と切に思いました。

修行です、修行!笑

 

 

東京文化会館という歴史ある舞台で、NBAのロミオとジュリエット、大成功で幕を閉じました❤️❤️

 

次はスタジオカンパニーのアトリエ公演です!

ぜひご興味がある方はSNSの方からご連絡ください✨

 

 

My sns

twitter @mioalwaysWD

instagram @miokuruma

 

 

 

 

mio