読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

日音 卒業公演✨

バレエ 日記

 

今日は久しぶりに母校の日本音楽高等学校へ行ってきました✨

 

本年度は卒業公演が内部公開と外部公開の二回公演になったそうで....

明日だと行かれないので相談したところ、

卒業生なので内部公開の日でも🙆🏻と言っていただき、観に行きました。

 

 

スポンサーリンク

 


 

 

 

 

本当に3年生のみんな、お疲れ様でした!!

みんなキラキラでした。

私が在校生だった頃は1年生だったみんなが、もう三年生になっていて、すごく頼もしくかっこよくて、素敵でした。

 

3年間の集大成であるこの舞台。

普通の高校三年生は休みに入っている中、最後の最後までリハーサルをし、

最後の最後まで学校のある日音。笑

大変だけど、この最後の1ヶ月間が、

かけがえのない思い出になるんですよね。

 

改めて今日、

この高校を卒業出来たこと、

2年前同期と一緒に舞台に立てたことを誇りに思いました。

 

日音は私に夢を追う勇気をくれました。

頑張る素晴らしさを教えてくれました。

そして、なによりかけがえのない仲間とかけがえのない先生方に出会わせてくれました。

 

進路に迷う中学二年生。

ぜひ一度、日音の見学に行って見てください。

校則は厳しいし、

体力的にもキツイし、

大変なことは盛り沢山です。

でも三年後、

あぁここでよかった、と必ず思えます。

 

 

明日の舞台も大成功になりますように。

3年生、卒業おめでとう。

 

 スポンサーリンク

 

 

Mio

 

 

my SNS

twitter @mioalwaysWD

instgram @miokuruma