読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

カプリコのあたまを食べてみた🍫🍰

今回はおやつの話です🍭💓

実は私は、ダンサーでありながら、結構普通に甘いものを食べているタイプ。
何度かやめることを試みたけれど、できなくて、
逆にドカ食いに走るという失態。。。。笑
なので適度に、自分の気持ちに合わせて、食べています。


基本的には食事も同じで、
無理に我慢したり、炭水化物を抜いたりということは一切していません。
これは、私のバレエに対する考え方も関係しているけど、それはまたおいおい書けたらな、と思います。



さてさて、先日母と買い物していたときのこと。
晩御飯の材料とかを選び終わり、
立ち寄ったお菓子売り場で母が、


あ、カプリコのあたまどこかな~  と。





?????







カプリコのあたま????




なんじゃそれは。




ありました。


こちらが、カプリコのあたま。







かわいい。。。。

確かに、カプリコの上の部分が好きでしたが、まさかこんなのがあるとは。
味は、まさにカプリコ。当たり前か。笑

独特のふわふわチョコと硬いチョコの組み合わせが美味しいです💜💛💚

ハートだし、バレンタインの飾りにも使えそう。

見た目もかわいくて、ハマリそうです。

昔はメロンパンの皮にはまったな~笑


my sns
twitter @mioalwaysWD
instagram @miokuruma


mio