読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

谷桃子バレエ団 友人のプロとしての舞台

あけましておめでとうございます!

、、、、といってもいまさらですが。笑
あっという間に今月ももう半分。
いまだに、去年の振り返りやら、今年の目標やらを書けずにいるけど、、、
まぁ、のんびり書きます!笑
今年もがんばりましょう~!

昨日は本当に寒かったですね💭
雪は一瞬しか見ませんでしたが、
いや〜寒かった😂笑
寒くて駆け込んだ駅中のカフェで、温かい紅茶をいただきました💓



さて、高校の同級生の友人の舞台を観に行ってきました。
彼女は谷桃子バレエ団に所属するダンサーで、私にとって、戦友であり、同い年だけど先輩のような存在。
そんな彼女のプロとしての舞台をついに観にいくことができて、
ほんっとに、嬉しかったです!!

舞台では、
高校時代にいつも見ていたので、すぐに見つけられました。笑
素敵でした❤️❤️
また、観にいきたいな~

高校で出会った彼女とは何かと縁のある運命で。
クラスをあがったり、一緒に代表になってヴァリエーションを踊ったり。
次のステップに進むとき、
がんばるぞ、という時、
なぜかいつも一緒でした。
というより一緒といっても私はどちらかというと、彼女の背中を追いかけて気がついたら、という感じ。
同じバレエ団の友達と、彼女の二人は私にとっては先輩みたいな存在で、
どうしたら二人みたいに出来るかな、
あんなふうにやるのか、
と、いつも勉強させてもらってました。
二人がいつも私のモチベーションだったんですよね。
それで気がついたら、自分もダンサーの道に、、、

そしてそれは今も変わらなくて。
昨日舞台で踊る彼女をみて、私も負けてられない!って思いました。

今日も舞台に立っています。
今日はいかれないけど、
がんばれ~!!!






my sns
twitter@mioalwaysWD
Instagram @miokuruma


mio