読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

帝国ホテル アフタヌーンティー☕️💓

あっという間に今月も半分終わりましたね😂
この調子であっという間に21歳になりそうだ、、、笑



成人式の前日は、成人のお祝いで高校時代の友達と帝国ホテルでアフタヌーンティーをしてきました💓


帝国ホテルの17階。
4,750円だったかな?で、そこそこの値段はしているけれど、大満足でした。
時間制限も特になかったので、落ち着いて楽しむことができましたね。
夜景も綺麗でした。
何より大人感を味わえた!笑


キッシュやサンドイッチ、マカロンやケーキ等、
可愛いし、美味しいしでしあわせ❤️❤️
スコーンも美味しかったな〜




飲み物は、紅茶とカフェラテを頂きましたが、こちらも美味しかったです😊
紅茶の名前、忘れてしまったけど、お店の方オススメのウェルカムティーで頂いたのが、特にとっても飲みやすくて良かったです☕️


アフタヌーンティーということで、お腹いっぱいにはならないかな?と思いきや、結構お腹いっぱいになりました。笑




友達とは、二人は半年?ぶり、1人とは卒業ぶりの再会。
恋愛から将来まで幅広く深〜い話をしてきました。


久しぶりに会って、
見た目は変わっていても、喋ると変わってなくて。
話していると本当に時間があっという間。
喋る内容は大分大人になった部分もあって、面白かったです。
年金の話を友達とする日がくるとは。笑



分野は違うけど、みんな似たような世界に足を突っ込んでいるし、きっとこの先、沢山不安になることがあると思う。だけど、そんな時はこの日を思い出そう。
そう思う時間でした。
勇気をもらいました。ありがとう。


今日と同じ明日が来る保証はどこにもない。
だからこそ、伝えたいことは伝える。会いたい人には会う、すこしでもそうやって過ごしていけたらいいな、と思います。


My SNS
Twitter @mioalwaysWD
Instagram @miokuruma



Mio