読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

人生が変わったAABの試験

今日スタジオの後輩達が何人か、American Acadmey of Ballet の試験を受けてきました!!

私は見には行かれませんでしたが、報告が来て、
みんな無事に踊れたそうです💓💓
よかったよかった。

2013年のAABの試験で、
私のダンサー人生は大きく変わりました。

また改めて書こうと思うけど、
あの日、初めて、
自分の踊り を 人からもそして自分も認められたと思えた。
だからこそ、今こうしてダンサーで生きていきたいと思えているのだと思います。

あの時、ただただ人に伝えたい という思いで練習し続けたこと。
その結果でもらえたサマースクール1ヶ月の全額奨学金。
留学なんて考えたこともなかった私にいきなり降ってきた出来事。


頑張ることは大事。
でも、
自分が一番大切にしてきたことを忘れてはいけないと、昨日今日と思います。


高2の頃の私。あの時の精一杯。笑

https://youtu.be/Jzm9ar0WZUc



明日も楽しく踊ります。

My SNS
twitter @mioalwaysWD

Mio