読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

留学からつながった出会い

今日は少し暖かくて良かったですね⭐️


今週は、今年最後のバレエ団の1週間です!
週末にくるみの公演を控えています。

今日は帰り道、初めて先輩と一緒に帰りました🏃🏻
不思議な出会いの先輩と、
一緒に帰ってお話しできて、
その内容も、すごく自分の中に腑に落ちたというか、
パワーになりそうです。


その方とは、同じところに留学し、同じところに住んでいました。
といっても、
留学していた時期は別々で、バレエ団に入るまでは直接お会いしたことはなく、、、

でも毎日家の写真で顔は見ていたので、
初めてお会いした時は、
すごい不思議な感じでした。笑


留学時代には、
その先輩が踊ったパートを、私とルームメイトの子で踊らせてもらい、本当に不思議な縁があります。



スイスにいた時は実際にお会いする日が来るなんて全く思ってなくて、
こんな風に喋るとも思ってなくて。


バレエ学校も、バレエ団も、
半ば、直感のような思いで決めた私。
理由は後からいくらでも言えるけど、そういう理由の前に、
なんとなく、"ここがいい"と思って選んだ場所。
その2つがこうして、繋がっていくって不思議。


どうすれば良いかわからなくなった時。
これからも、自分が、"これ "と思えるものを、
思えるまで待って、
直感を信じてやっていこう。

自分が良いと思うものを信じる。
自分の気持ちに正直でいる。
これが出来る人って、やっぱり素敵だと思う。


留学は私に多くのものを残してくれたんだなぁと、帰国して半年経って今、強く思います。


My SNS
twitter @mioalwaysWD


Mio