読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

高校の友達

日々の話 バレエ

 一昨日卒業式ぶりに再会した同級生と今日はお茶たいむ!

とても充実した楽しい時間でした。れなありがとう♡ 久しぶりにゆっくり喋ったのに全くそんな気がせず。 表情豊かに話すれなが可愛いかったです。笑

 

 

思えば、私にとっての高校時代は、転機の連続でした。

 

 そして、その転機にはいつも仲間がいました。

3年間同じクラスで、沢山喧嘩もしたし、ぶつかり合ったけど、言い合える関係も築けたし、何よりバレエの話を日常的に共有でき、同じようにバレエが好きな仲間と過ごした時間は、2年経った今も、とても特別です。

 

 

特に今ダンサーとなった2人にはいつも憧れて、というと同級生なのに?と思われるかもしれないけど、憧れて、そしてその背中を追っています。 現在進行形!笑

 

自信がなかった私をいつも励ましてくれて、一緒に頑張って。 選抜の舞台も一緒に乗り越えて。2人とあの舞台に立てた事は私にとって、just amazing でした。笑  

 

 

バレエが大好きで、安定感を持ち、そしてきちんと頑張ってる人。私ももっとやらなくては!と話すたびに気持ちがピシッとします。

 

 

今日、キラキラ喋るれなを見て、私もワクワクしました。とっても充実してるのが、話から伝わってきて、私もhappyな気持ちになりました。

 

 

好きな事を続けていく事は決して楽な訳ではなく、変な言い方ですが辞める理由はいくらでも見つけられるんです。実際。 でも、それが見えなくなるぐらいバレエが好きだから、今もこうして踊るのだろうと思います。

 

 

2人は同じクラスの同級生というよりは、バレエ仲間っていう感じ。 この先もバレエで繋がっていけたらいいな…!

 

 

My SNS 

twitter : mioalwaysWD

 

Mio