
舞すてっぷ

踊る日々の中で思ったことをゆるく、更新します。

ダンサー のみおです ー 自己紹介


このブログには、初めまして。みおです。

踊ってます。

 


近頃、書きたい欲が久しぶりに復活しまして、
この度3年ぶり(?)にブログを再設しました🙌🏻

ブログ名は、舞とmy を かけて、私の歩み、踊りの歩み という意味を込めて付けることにしました。


毎日更新しよう、とかは決めてなくて、なんとなく書きたいときにゆる〜く書いていけたらな、と思います。

 


こんな考え方もあるんだな、とか、
もし気になったら、覗きに来てください。

 

☆Mio profile

 

1996年生まれ

4歳から戸部有美子バレエ教室でバレエを始める

 

・Royal Academy of Dance 幼少期より始め、グレードはプライマリーからG8まで、ボケーショナルグレードは、Advance foundation まで取得済み

・ コンクール:エデュケーショナルバレエコンクールで予選奨励賞、入選  、バレエコンクールin横浜 赤い靴賞、エスポワールバレエコンクール 努力賞 等

・American Academy of Ballet  レベル12の試験にてAAB史上初の最高賞を受賞、翌年のサマースクールのスカラシップを受賞    翌年のAAB summer school intenicive in NY  にフルスカラシップで参加  

・日本音楽高等学校 バレエコース卒業

・スイス チューリッヒオペラ座バレエ団付属バレエ学校へ留学  

 

追記  

2016 年 12月から NABバレエ団のスタジオカンパニーに所属させていただいております。

 

 


My SNS

twitter : mioalwayswd

 

Mio